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扶桑速記印刷株式会社は、昭和50年創業の速記・テープ起こしを専門とする会社です。
扶桑速記印刷株式会社の コ エ ナ ビ
声(音声)と紙(資料)の一体化
 
コエナビ (声ナビ) とは
 パワーポイント資料や通常の紙の資料の説明のときに、その発言の中に該当する資料を組み込んで、図・表・グラフなどの解説・説明部分の理解を深めるものです。発言の中に別のパワーポイント、資料集から該当する図・表などを抽出し、最適な大きさに変化させ、発言の中に組み込み、まさに新しい声として蘇らせるボイスナビゲーターです。
 よくあるパターンとして、「この赤の線の2007年の部分ですが」とか、「青線と緑線の交差するところ」などの表現のとき、該当する資料がその場にあればどれほど見やすいことでしょうか。
 
コエナビ(声ナビ)は、説明に該当する資料がそこにあるのです。だから、理解度も高まり、話者も矛盾を感じることなく、読み手も違和感のない、まるで1冊の本のような仕上がりになります。
 現在
コエナビ(声ナビ)を導入されているクライアント様からは「大変完成度が高い」という評価を一律に受けております。
 この機会に是非、音声媒体と紙媒体の最適ミックスであるコエナビ(声ナビ)の導入を御検討いただければと思います。

 
「コエナビ
 それでは、話を進めまして、先ほどですね、既に御説明したかと思うんですが、先ほどの資料の24を再度ごらんいただければと思います。
 この資料の赤の線がですね、いわゆる民族系ブランドと言われているものでございまして、これは基本型乗用車での市場でのシェアでございますけれども、こんなふうな推移をたどりまして、といいますか、このような形でですね、2005年~2008年まではそんなに急にというか、横ばいという感じでしたんですが、本年、今年の2009年にはこんなふうな伸びをするのではないかというふうに予想される次第でございます。
 一方、緑色の線ですが、これは民族系の車の総販売台数というものを表したものでございますが、見ていただくとおわかりのように2004年の全部のですね、年間の販売台数と、今年の1月~3月までに売った台数、販売台数がそんなに大きく離れていないのがおわかりになると思います。


「コエナビ
 先ほどの資料24を再度ごらんいただければと思います。
 この赤い折れ線グラフが、いわゆる民族系ブランドと言われるものでございまして、これは基本型乗用車での市場シェアですが、このような推移をたどりまして、2005年~2008年までは横ばいという感じでしたが、今年の2009年にはこういう伸びをするのではないかと予想されます。
 一方、緑の棒グラフは、民族系の車の総販売台数を表したものでございますが、見ていただくとおわかりのように2004年の全部と、今年の1月~3月までの年間の販売台数がそんなに大きく離れていないのがおわかりになると思います。


 ◎価格・納期等については、コエナビ(声ナビ)専門担当者、鎌形(かまがた)までお気軽にお問合せください。
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